HOME   »  ブログ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




東北地方にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか?





こちら大分県は揺れも全くなかったのですが、テレビで被災地の凄まじい光景を見るたびに言葉を無くします。。。。






今の僕にできることは、一刻も早く被災地の方々がいつも通りの生活を取り戻せるように祈ることと、少しばかりの募金をすることだけです。。。。。

















さて、当ブログの更新についてなのですが、基本的には通常と変わりなく行っていきたいと思います。


「こんな時に、模型のことばかり更新するのは不謹慎だ!!!」 と思われている方もいらっしゃるでしょうが


こんな時こそ、被災してない僕らが通常通りにすることが大切なんじゃないか、と僕は考えているからです。






被災していない西日本から、元気を出して盛り上げていかないとね(*^_^*)









ですが「○○買ったーー 超おもしれーーーー!」なんてさすがに書けませんし、書きません。











被災された方のご無事を心から祈っております。 では。




先日中学を卒業しまして、




今日は高校入試がありました。






ビックなイベントを体験しまして、やっぱり少しは思うこともありました。





ですのでここに


これからの目標、指針、みたいなものを書かせていただきます。










もう、いろんなことを一生懸命にやります、と。

いろんなコトに手を出しますし、いろんなことを試します。


プラモデルに限らずに、もう一生懸命にやります。


いろんなことに触れて、いろんな刺激を受けたいと思います。



DSC02387.jpg



がんばれohyea。   まずは作りかけの模型達からだね。














DSC02393.jpg


「ね~!」


ツイッターでお話していると、いろんな方との出会いもあるわけで。




それが僕にはとっても嬉しいんですね(*^。^*)





というわけで模型の先輩であり、年齢的にも先輩に当たるおふたがたにブログをリンクしていただきました♪



まったり模型製作記 by Cucumber 柚P先輩 

fascinate model マグネット先輩



お二人とも有名なお方ですので、説明は不要かと。

ほんとはもー少し前にご紹介すべきだったんでしょうけども(-_-;) 遅くなって申し訳ありませぬぅ~




ではでは、よろしくお願いいたしますね(^u^)




皆様あけましておめでとうございました。




遅すぎますね。もう七日です。











2月になれば忙しくなくなるので、それまでしばらく待っていてくださいませね。





コイツ生きてるのかしら?  実は死んでんじゃないのかしら?  と疑問に思われた方は



ついったーの方へどうぞ。    ばりばり生きてます。  ばりばり下ネタ吐いてます。




皆様。おひぇあは元気ですよ











ではまた次回に。  


もう今年も残すところ数時間となりました。



この一年間。  やけに速かったなーなんかあったかなぁーと振り返ってみると



初ブログ開設。初オラザク参加。初コンペ参加。 〆切前の追い込み体験も初(笑)  
他にも初っ初っ初っのオンパレードだったように思います。 



そして、そんなこんなで参加させて頂いた千葉しぼり様主催のキャノンコンペでは、
もうそれこそ天上世界の神々の作品群をこれでもかっ!と見ることができ、驚愕しまくり、おしっこチビりまくり。 
そして「模型」の底知れぬ楽しさと可能性を感じることが出来ました。

・・・・↑とまぁ、見栄を張らない言葉で言うと(笑)、「プラモってちょ~~楽しいっすね!!!」 ってことが言いたかっただけです(*^_^*)





そしてその間に魔手を付けたキット数14体!

ひとまず完成できたキット数4体!!



うははは 駄目じゃんッ





キット購入→やめときゃいいのに手を加えたくなる→ひとまず途中まで作る→技術の限界を感じ制作STOP


の無限ループにはまりまくりの1年間だった気がします。




いかんいかん。このままでは部屋が埋まってしまう。 
一般的な学生としての生態系を守れなくなってしまう。と切に思いましたので




来年こそは

来年こそはもっと完成品を増やしたい、、、、ッ。と思います。









そして最後に、いつもリンクしてくださってる皆様。 いつもohyeaと気軽にお話ししてくださる皆様。 そしてとってもご迷惑をおかけしてしまった皆様(スンマセンでした!)。

本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/ 

Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
