HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトDスタイル グリフォン  »  notゼータな「星を継ぐもの」
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

「星を継ぐもの」 を読みました。   すごい面白かったです。



僕、何を読んでも何を見ても「面白い」と「すごい」しか語句が出てきません。



ですから感想文を書くときに困ります。  皆様方のブログにコメントするときにも非常に困ります。

400字詰め原稿用紙に、一言「おもしろかった」では教師にぶん殴られますから。



ですからときおり、変で失礼なコメントを残してしまう場合があるかもしれません。   



小さい小さい脳漿を搾って絞ってやっとこさ考えついたものですので、どうか温かい目で見てやってくださると幸せです。









と言うわけでグリフォンです。


DSC02115.jpg

こんなカンジで適当なパーツを作り、



DSC02113.jpg

うすうす攻撃をした肩の内部に仕込んでやります。 うすうす攻撃ってすごい名前ですよね。ふつうこんな名称考えませんよ。



DSC02116.jpg

全体的にヒケが少ないキットですが、こんな所にどでかい凹みがあるのでパテで埋めてやります。



DSC02117.jpg

肩は1軸BJ接続ですが受けのポリの位置が奥まっており、可動が狭まっているのでリボジョイントを仕込みました。
すこーし可動範囲が広がりました。




DSC02118.jpg

軸の部分を切りとばし3㎜の穴を開けました。  ここにリボを差し込みます。





DSC02120.jpg

というわけで現在のグリフォンさんです。    合わせ目がびみょ~に合わなかったりするのでパテか何かで埋めてやる必要があると思いました。






ではでは~
NEXT Entry
カキうめえ。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
