HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトトールギスⅢ HGAC風  »  お疲れやまでございます。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



本日やっと会場に繋がりました。


予想通りワタシのトールギスが一番レベル低いです。  そもそも神々の作品様と比べることすら失礼なハナシです。   
凄い生き恥さらしてます


穴があったら入りたいなんてもんじゃありません 海溝があったらどこまでも沈んでいたいです。ぶくぶく  




皆様どうか見ないでくださいまし・・・・・・・・  どうかスルーしてくださいまし。。。。







これ以上鬱になりたくないので一枚だけ。DSC02048.jpg
画像デカイのでアラ探しゲームが出来ますよ。  

さて未塗装部分は一体いくつあるでしょうか~    エナメル割れした部分はいくつあるでしょうか~















あ、そういえば以前から彼をシンナー風呂に漬け込んでトールギス漬けをつくろうかとか言ってました。













事前に。






やっぱあの激闘の2週間を共に過ごした友を見捨てることが出来ずドボンを思いとどまったりするんじゃないかとか




やっぱ頑張って作ったのでドボンしても何か感慨深い感情が沸き起こって、俳句の一句でも作るんじゃないかとか




やっぱ漬け込まれた彼を見て、もしかしてワシ涙の一つでも流すんじゃないかとか





やっぱ漬け込まれて見事なトールギス漬けになった彼を見て切ない歌の一つでも歌うんじゃないかとか









そんなのを考えたことは一度もなく。  ただ事務的に、淡々と、無表情で、シンナーにドボンしました。


 





DSC02123.jpg


しかも強力なツールクリーナー改をふんだんに使用。    漬けあがるのを待つのみです。










ささ、若さ故のあやまちを葬り去ったので 次の糧になることをしましょうか。







皆様。お疲れ山脈でございました~m(_ _)m                     


    
スポンサーサイト
NEXT Entry
田舎ゆえの?
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
67
初めまして!カミサバと申します
キャノコンからお邪魔しました

この度は、ほんとお疲れ様でしたー^^

いえ実は、締め切り数日前にも参加一覧から立ち寄ったのですが
トールギスのプロポーションに凄く惹かれまして^^;

完成画像見て一段と素敵な作品だと思い、コメントさせていただきました!

すごいカッコいいです!GJ!

68
Re: お疲れ様でした~
こちらこそ初めまして・・ってあのニューガンの神鯖さん!?
あわわわ。 は、初めましてでございます   

いやこんな愚作を褒めてくださるなんて、、、、ありがたやありがたや


カミサバさんの作品はすでに拝見させていただきました!
ダグラム=ゴツゴツ と考えていた自分にとってあのスタイリッシュなダグラムは衝撃的でした
じぃ~~っとモニター越しにガン見していました。(笑


本当にお疲れ様です。  ブログの方にもお邪魔させていただきますね^^

69
お疲れさまでしたw
訪問コメントありがとうございましたw
いやいやこのトールギスは良いですよぉ~!!
スタイルも塗装もカッコイイです∠^^

70
Re: ありがたやありがたや
ありがとうございます。。。 
いつかリベンジしてやる!と心に誓った15の秋です。

もうそろそろコッチもお休みしようかと思っていたので、最後に良い思い出が出来ました^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
