HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  第1097回「友達の慰め方は?」 A.そんなのよりohyeaを慰めてくれ(泣
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



告白がスカってちょっと悲しい気分。        ・・・・・ちょっと ってなんだ。 強がるなよ。







・・・・・・・・・あんまりにショックなので

一人で映画を見ながらパテをコネコネしてました。










エポパテの余りかすをかき集めて竹串でちくちくっと。

DSC02166.jpg

へたくそやなぁ(笑)

口周りが以上に難しく、全然リアルじゃない変な顔になってしまいました。


下手くそなのにパテの量もケチったので、おでこなんかへこんでます。

DSC02171.jpg
  





イメージは漠然と、千と千尋の神隠しにでてくる


へドラみたいなのから出てきた(ややこしい) 神様?のお顔を作りたいと思ってました。





その神様↓







E381A7E38188b21_kawanokami_20101208174152.jpg






全然違うやないか



ここまで違うと別物を名乗るべきですねw     てかオイラのは普通のじいさんだw 
イマジネーションのあまりの低さに  ohyea9、がっかりしました。







他にはこんなモノをこしらえたりもしました。

DSC02176.jpg



なんでしょうか~?     



答えはエクシアとかダブルオーとかタクアンについてるアレです。

GNドライブです。       なんかデザイナー様にぶん殴られそうでビクビクしてます。



心臓的な。 血管が浮き出ててドックンドックンしてる器官をイメージしましたが、血管がごんぶとすぎて漬け物石に張り付いた虫みたいに見えます。



右上だけはパイプみたいにしました。   







こっから精製されたGN粒子、、、というよりGN汁。を体内に送ります。   GN汁は細胞をすぐに壊死させるので、血管とかに触れないよう人工的なパイプを全身に通してます。 

しかし、激しく動きすぎるのでばっちいGN汁が漏れだして全身から腐敗臭がします。
他にも汁を送り出すための人工心臓とか生の筋肉とかくっつけた怪物ちっくなアルケーガンダムを作ってみたいです。


スポンサーサイト
NEXT Entry
告知でございまさちゅーせっつ
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
75
久しぶりに見に来たよー
あの粘土の神様は上手い・・・
粘土であんな風には僕じゃあできないね・・・

じゃあまたくるよw

76
そんなことは無いぜ湯浅君。

フィギュア 作り方 でぐぐるといくらでも方法が載ってあるから、それを見ただけよw

それに、コイツはちょっとあんまりに下手くそだし。。。。。
あっ。完成したらプレゼントしようか?  手の平サイズのジオラマみたいにしてさ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
