HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  ゆく年 くる年
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう今年も残すところ数時間となりました。



この一年間。  やけに速かったなーなんかあったかなぁーと振り返ってみると



初ブログ開設。初オラザク参加。初コンペ参加。 〆切前の追い込み体験も初(笑)  
他にも初っ初っ初っのオンパレードだったように思います。 



そして、そんなこんなで参加させて頂いた千葉しぼり様主催のキャノンコンペでは、
もうそれこそ天上世界の神々の作品群をこれでもかっ!と見ることができ、驚愕しまくり、おしっこチビりまくり。 
そして「模型」の底知れぬ楽しさと可能性を感じることが出来ました。

・・・・↑とまぁ、見栄を張らない言葉で言うと(笑)、「プラモってちょ~~楽しいっすね!!!」 ってことが言いたかっただけです(*^_^*)





そしてその間に魔手を付けたキット数14体!

ひとまず完成できたキット数4体!!



うははは 駄目じゃんッ





キット購入→やめときゃいいのに手を加えたくなる→ひとまず途中まで作る→技術の限界を感じ制作STOP


の無限ループにはまりまくりの1年間だった気がします。




いかんいかん。このままでは部屋が埋まってしまう。 
一般的な学生としての生態系を守れなくなってしまう。と切に思いましたので




来年こそは

来年こそはもっと完成品を増やしたい、、、、ッ。と思います。









そして最後に、いつもリンクしてくださってる皆様。 いつもohyeaと気軽にお話ししてくださる皆様。 そしてとってもご迷惑をおかけしてしまった皆様(スンマセンでした!)。

本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/ 

スポンサーサイト
NEXT Entry
あけましておめでとうございます
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
79
明けましておめでとうございます!!

キットに手を加えたくなって自爆した経験はよくありますwww
そんな経験があるからこそワンランク上のプラモが作れるのでどうってことありませんよ(^ ^)

今年もよろしくお願いします!!!

80
ええ いつかマグネット先輩のようなかっちょええプラモが作れるようになりたいです!!

いつになるのかは・・・ww

ユニコーン頑張ってくださいね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。