HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリボ キラークイーン  »  中華キャノンの合間に
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは。
中華キャノンの合間にこんなもの作ってます。↓

DSC00911_convert_20100506211043.jpg

わかりますかね。
ジョジョの奇妙な冒険に登場するスタンド「キラークイーン」でございます。
元ネタを知らないという方むけに、原画をペタリと 悪いことですけどね。

killa001[1]

非常にかっこいいです。ディ・モールトかっこいい。


そんな彼?を、リボルテックエヴァ零号機ベースに改造しております。
中華キャノンの合間にでもパテ盛って削って盛って削って、なんとかここまでできました。
あんまり似てないですけどね。 雰囲気重視という事で(-_-;)

来月に色ぬれるかな? そんなところです。

719-043-3 ぬかしおる

あらら先輩にも言われちゃいました。

ではおやすみなさい

NEXT Entry
適当な雑記でも
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2
No title
当ブログに訪問&コメ、ありがとうございました^^

早速、リンクを貼らせて頂きました♪
こちらもよろしくお願いいたしますね^^v

3
No title
ありがとうございました!
よろしくおねがいします(*^_^*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
