HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  雨蛙。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

台風のおかげでクレーテを少し塗れました。


事前に、コレだけの大きな面積を塗ろうと思ったら、
いつもの塗料の濃度では全体を覆いきれずに、光が透けてしまうと思ったので
今回は実験的にいつもよりも濃いめに溶いた塗料で塗りました。 塗料1 : 溶剤0,5~1 くらいです。(いつもは1:2~2,5です)


必要以上に光が透けてしまうと、なんだか軽い印象を受けるように思います。
正直、前前回のエントリのラプターは少し光が透けすぎているように思いました。反省です。


濃い塗料と言ってもベタ塗りはせず、少しすつ色を変えた塗料を、タッチを残せるように塗りました。
エッジを消さないよう、しっかり表面を覆い隠せるように頑張りたいです。



110921_2141_01.jpg

迷彩の境界線はよれよれですが、これは何となく雰囲気を掴むために塗ってみただけなので大丈夫です。

全体的にまだ色の幅がせまい印象を受けます。 青めのグレーなので、補色のオレンジ系の色をどこかで絡ませていきたいです。





NEXT Entry
お買い物。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
