HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  久しぶりの更新です。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

どうも、お久しぶりです。
ohyea9です。生きてます。 

なんだか更新しなくてイイやー病にかかっておりましたが
やっとモチベも回復してきました。



今日は新しくリンクさせていただいたサイト様の紹介でも

・ 「モデラーズギャラリー」 A-kei様
  言わずと知れた有名サイト様です。 凄げぇ作品がわんさか投稿されております。
  色んな情報もこちらからチェックさせてもらっています。

  (いつか投稿もしてみたいなーと思っていたり・・・・(*^_^*))


・ 「ぶちぶち狂想曲」 DAISAN様
   いつも参考にさせていただいているサイト様です。
   あの超絶スクラッチの技術をぜひ教えて欲しいですw   
   だってヴァラヌスですよ。ヴァラヌス。 あんな情報が少ない物をよくスクラッチしますよね・・・・・
   ・・はは・・・・・うらやましい!!

  
 
      719-029-2 ゴルゴ ありがとう


  ありがとうございました。



  あ・・明日こそは模型の記事を書きますんで。。。では
NEXT Entry
KQ制作記 その2
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
4
No title
こんばんは!
ゴルゴww
ではリンクに貼らせていただきます
更新がんばって!

5
No title
おぉ!Σ(・ω・;)
なんだか紹介されてる!!

つか、ありがとうございますw

スクラッチはいつも言ってる事なんですが
やってみれば何とかなるものですよ、、実際!w

技術云々より
気合いと根性と少しの勇気の方が大切な気がします(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

6
No title
おおおおお(@_@;)
DAIさんコメありがとうございます!

気合いと根性と少しの勇気ですね!ありがとうございます!
コンバットさん楽しみにまってます(^O^)/
ではでは

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
