HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  明日は校内模試
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは。
ついったーって何?な ohyea9です。

どんな物かってことは少しだけ分かる気がしますが、、、、、
周りにする人が増えたらやってみようかしら。です。


で、明日は恐怖の校内模試でございます。
懲りずに一夜漬けを繰り返す愚かな自分を戒めたいです。

でも一夜漬けって効果あるよね! 決して無駄じゃないよね!?

js14 無駄無駄無駄無駄
js15 無駄無駄無駄無駄2

やっだぁああああ!! ばぁああああああああああ!! (←爆死


しかたねぇ!覚悟は出来てるぜ。

js13 ブチャラティ

信じられる道が一夜漬け、、、 なんか空しい。


こんなことブログに書いて無理矢理テンションあげようとするohyea9なのでした

js12 突っ切るしかねえ!

ではでは



NEXT Entry
いっひっひ 終わったぜ、、、
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
