HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  いっひっひ 終わったぜ、、、
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは。
テストが終わったのでなんか余韻に浸っています。ohyea9です。



やっと校内模試が終わりました。
良くも悪くも一夜漬けクオリティですががががががが。


再来週にはまたテスト。その次にもテスト。
なんてこったい、、、、、

プラモが弄りたくて仕方がない今日この頃です。

で、
ちょっとした息抜きでこんな物作ってました。↓

DSC01230_convert_20100608232729.jpg

あれですね。作品の名前を書いておくプレート?みたいな物です。
美術部の友達にあげる予定です。

1,2ミリのプラ版を長方形に切り出して
表面処理→洗浄の基本をした後、ブラックを吹いてその上にシルバーを重ね吹きしました。
端に行くほど若干ブラックが見えるようにグラデをかけてます。
で、その後エナメルでウォッシングして、クリアー吹きました。

頼まれたときはゴールドの予定だったのですが、
なんかこっちもいいかなーと途中で思っちゃったので勝手に変更しちゃいました  (笑

使い込まれた金属の感じ?に見えればいいなーと、


こいつを量産して一つ100円で美術部に売ってやろうと野望を抱いてますw


これだけで終わるのもアレですので
塗装場みたいな物の画像をば、
DSC01232_convert_20100608232851.jpg

汗汗汗、、、、、、、汚ねえぇぇぇ 掃除くらいするんだったよ、、、


最近やっとエアブラシ使えるようになったので模型がやたらと楽しいです。
いや~買って良かった、、、、

そして塗装ブースが欲しくてたまらん罠にも見事にかかってます (笑





次回はデュナメスの事でも書きたいですね~
ではでは



NEXT Entry
デュナメス制作記 3
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
18
No title
wwwww
美術部の友達ってww
名前出してもよかったんだけどねww

ってさっきから笑ってばかりですいません・・・

作ってくれてありがとう!

では   ノシ

19
No title
evaさんコメどうも~

いえいえ、作るの楽しかったんでいいですよ。
また良かったら頼んでください^^

今度はもっと良い物をつくりたいですー。




Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
