fc2ブログ
HOME   »   1/100デュナメス  »  デュナメス制作記 3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは。

金属パーツが欲しい。プラパイプが欲しい。ハードコートヤスリが欲しい。
物欲の塊。ohyea9です。


プラだけじゃ厳しいと思ってきたので
G PARTSさんで注文しようかと思ってます。

でもカード使えないんで代引きだと送料と併せて千円軽く吹き飛びますねぇ、、、、困った。
学生の懐事情じゃ厳しいです。




で、ちょこちょこ弄ってきたデュナさんですが
少し画像をあげてみます。

DSC01235_convert_20100610001024.jpg

まず胴体からです。
胸元にシイタケ配置。胸部装甲はプラ版でフレームっぽく変更しました。まだ箱組です。
で太陽炉の下をカットしそこにシイタケをもう一個配置。
シイタケ凄い便利です。 暇な時にいっぱい作っておくと楽そうですねー

アンテナは大きく作り直し。 飛行機の翼っぽくRかけてます。
フレームはモロ見せ作戦にします。


胴体はなんとかなりそうです。



次は問題の頭部。


DSC01236_convert_20100610001220.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わぉw

まったくデュナメスに見えないという罠。

顎を伸ばし、ほお当てをZ系っぽく延長しました。    そう見えるかは微妙ですね 笑
フェイスはスジ彫りを少しだけして、取り付け位置を少しずらして悪人顔に
アンテナはカットし延長し、元キットのコックピットパーツを取り付けました。
頭部も曲線を描くようにやすってます。

撮影用に無理矢理くっつけてあるので整形すらしてないというひどい有様です。 アンテナ曲がっとるしw


こいつは具体的にイメージできてないのでどうなるかは不明ですw   ←オイ


合体させました。↓


DSC01233_convert_20100610000842.jpg



うわぁー
現状でもデュナメスに見えないZE!   なんてこったい


緑で長物ライフルもって胸にビー玉ならデュナさんだ!
と、甘い考えで突き進んでいったのでもう戻れないですw




なんか色々とひどいので
もう少しがんばって、なんとか形にはしたいところですね、、、、、、、、、

719-005-3 ジャイロ


ではまた次回でお会いしましょう~
ではでは




スポンサーサイト



NEXT Entry
今日は風が気持ちよかった。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
20
No title
・・・
すごい!
3人で作ったデュナメスがこんなに進化するんですね!

完成が楽しみです!

21
No title
EVAさんコメありがとうござんす。
勝手に使ってる上にもうバラバラにしてますが
完成まで長い目で見ておくんなまし。
7,8月には完成させたいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031