HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  今日は風が気持ちよかった。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは。
最近、肩や首が凝って凝って仕方がないです。
週末には自宅で出来る整体みたいなのしてます、 これかなりおすすめ。
筋肉がほぐれてくのがよく分かります。 
肩こりきつい方はぜひお試しあれ。



で、今日はとっても良い風が吹いてました。
制服きてても心地よかったので美術部休んじゃいました。  何でだ(笑

なんか雲の形が良かったり風が気持ちよかったりするとささやかな幸せ感じます。 
そこそこテストの結果も良かったし。        ちょっとだけリア充な生活。 ウフフ









僕は、リンクさせて貰ってるサイト様を毎日見せて頂くのが日課なのですが、

今日MGさんに行ったときに、
日頃の楽しみであった「日記」と「知恵袋」が無くなってました。  カビョーン(T_T)
ちょっとびっくりしました。 ここでいろんな方々の制作日記や質問とか見るのが好きだったんですが、、、、、

で、管理人さんのお知らせ欄を見て、 
なるほど、と

確かにこういうのって義務や強制ではなく好きなときに各人が更新したりするべきだと僕も思います、
たとえそれが強制でなくてもそういう雰囲気というか空気?で結果的にそうなってしまうなら、
システムの停止というのはありなんだろうなーと。

でも個人的にあのコーナーは続いて欲しかったですねー
なんかモデラー同士の交流とかのきっかけにもなりそうで、いいなーと思ってたので。


まぁコトブキヤコンペもあるそうですし楽しそうですねぇ
僕も出たいですが、、、、
なにぶん手が遅いですしコトブキヤキットってバンダイさんよりちょっと割高なんで
なかなか手が出せないっす。   ホイホイさんとかACとかラインバレルとか作りたいんですけどねー



ああああああああ、、、すみません長文をだらだらと  生意気でしたね。 


色々ありましたがそこそこに良い日でした。
週末はお世話になってる模型店に買い出しに行ってきます。
js8 さわやかな気分


ではでは お休みなさい。








スポンサーサイト
NEXT Entry
「はやぶさ」お帰りなさい。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
