HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト1/100デュナメス  »  Hiー乳とアレとモスキート
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは。
タイトルの乳は誤変換じゃないっすよ。 ohyea9です。


どうでも良い話ですが
昨日、弟と母が外出してたので 残された男二人で鰻を食いに行きました。
滅多に食える物でもないのでおいしくいただきました。  旨かったなぁ
(つか、肝吸いっておいしいね。 あんなに旨い食い物があるんだね、、、、、、、、)


あ、今回長いんで↓をどうぞ♪
で。
鰻食いに行ったついでに模型店に寄ってこんな物を捕獲。

↓タミヤ製 1/48モスキート

DSC01305_convert_20100627165047.jpg




いや、なんかこれ父親がやたらと好きで
試しにちょこっとインスト読んでみると、、、アレ? 意外とカッコいいじゃん?   (←じゃん?

なんか予想外に活躍して大戦中最強の爆撃機とかなんとかって、、、あら、作ってみたいわぁ、、な思考経路を経て
なんか親子共々変なテンションで購入決定。  

戦闘機作るのって初体験ですが、親子で作れるってなんか良いよね。



で僕の買い物↓

DSC01318_convert_20100627165910.jpg





誘惑に負けちまったよ、、、、、、、
yuukiさんのHi-v 見てたら無性に作りたくなってきました。


うむ、旧設定画に寄ったマッチョ体型ですね。
もうちょっとスマートでもいいかも? ってぼんやり思ったので
ちょこっとだけ手を加えてみよっかなーと。

今回のテーマは 最小限の工作でなるたけ効果を出す です。  ←なんじゃそりゃ(^^;)

まぁ長く時間を掛ける訳にもいかんので、  オラザクの保険的な立ち位置ですか。


--------------------------------------------------------------------------------



で、長らく引っ張ってきたアレですがやっと公開。
1/100デュナメスの、、、、、、、、、、、、、、、↓
DSC01315_convert_20100627165413_convert_20100627170738.jpg



チ○コ! ←こらッ

一回やってみたかったんじゃw チンコアーマーの大型化を!   (←あ、言っちゃったよコイツ、、、、)

Z系と言えばでけぇモノだよ! という偏見に基づき大型化。    後悔は少ししてます、、、、、滝汗

いや。 胴体ゴチャゴチャしてるからこれくらいでちょうど良いんだ。と言い訳をしつつ制作中。
まだまだ箱っぽいのでこれから情報量を増やせれば、、、と思っております。 ハイ。

だいたい何をするかは決めてるんで、後は手を動かすだけさ♪



今週は記事作る時間があるんで更新しますよ~。

ではでは~
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Hi-v 制作記 その1
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
22
No title
こんばんは
親子で作れるっていいなあ
うらやましいww

Hi-vガンダムかっこいいいい!

・・・やっぱり暑いと頭がやられて、つい下ネタがって感じですよねw
わかります(´∀`)

では、僕も更新してきまーす♪

23
No title
>evaさんへ

Hi-vカッコイイですよねー
小説版逆襲のシャア ベルトーチカチルドレンに登場する機体です。

シャアもサザビーではなくナイチンゲールに乗ってます。 プラモでないかなー。
面白いんで是非どうぞー♪


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
