HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトHGUC Hi-vガンダム  »  Hi-v 制作記 その2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは。 

♪夏休みですね。プールですね。水着ですね! (←ココ重要
、、、なぁんて浮かれてプールに行ったら、日焼けしまくって皮膚がチリチリしてます。 ohyea9です。



では早速ニューガンさんの報告でも。


・まず胴体ですね。
DSC01362_convert_20100723215051.jpg


ここはS字立ちのために大改修! 、、、とか言ってましたが、案外簡単にできる方法を発見。 
前3㎜、後ろ6㎜で延長し傾斜をつけて整形。


、、ホントは腹部パーツを根本から角度変えた方がイイんすけど、
胸部全体の構成がまさに立体パズル。   僕みたいな未熟者が無理に手を出すとヤバそうだったのでw

あと、アゴが引けるように首を2㎜延長しました。

・頭部

DSC01364_convert_20100723215115.jpg

フェイスを切り取り、 気持ち少し上方に固定。
あと横側を削って、  なんかこう、、、シュっ みたいなラインに。

HAHAHA語学力のなさが露呈したよ

ヘルメット横側も削ってすこ~し小顔にしました。



今日はここまでですー。
明日は全体像が上げられたらいいなぁ なんて思っております。

ではー。
NEXT Entry
Hi-v 制作記 その3
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
