HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトHGフラッグ (完  »  HG フラッグ  そろそろ、、、完成?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは。


え~っと、僕は元野球部なんで、野球部関係の友達が多いんです。

で、何が言いたいかというと 実は今日、野球部の県大会の準決勝がありまして。
地区大会(九州住みなので九州大会ですね) に出場できるのは上位2チーム。

つまり、今日が3年間の部活の正念場中の正念場。



ですので、朝5時起きで野球部の応援に行ってきましたよ!  遠かったよ! 

なのでもうヘトヘトです、、、、。


結果は残念な事に1-2で敗退、、、。  

僕の親友が元エースなんですが、彼が腰を痛めて絶不調。  
かわりに2年生の一人が初戦からずっと登板していて、肩も痛いだろうに必死に投げる姿に凄く感動しました。




で、結局コイツ(←僕ね)何が言いたいねん? って事で。

やっぱ野球は楽しい! 人に夢と感動を与えてくれる!  って事です。(←?


ん、、、何か良いこと言ったっぽいぞ。 俺。  ←コラ。



yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy



フラッグさんは現在こんな感じ。

今日中に終わらせようと思いましたが、やっぱり疲れてるんで無理っぽいです。



まだクリアー吹いてないんで組むだけでヒヤヒヤです、、、、。
DSC01389_convert_20100730183959.jpg
(多分、画像クリックで大きくなりますよ。)

比較的綺麗にツヤが出てる部分と、そうでない部分がありますので
この後、クリアーかけて研ぎ出してみます。



あ、画像に写ってるように、右手を平手に改造してみました。

HGスサノオの物をそのまま付ける、、、のが無理でしたので (そもそも接続方法自体が違いました
いったん切り離して、部分ごとに再接着しています。

yuukiさんみたいにスクラッチできる技術があれば良いんですけどねぇ。 羨ましいッス。






うん。ちょっと長い記事になってしまったなぁ。


ではでは
スポンサーサイト
NEXT Entry
光沢クリアーぇ・・・・
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
30
初めまして
フラッグを作成されてるんですね。
私は00の機体を作った事がないんですが、イメージ的にパーツが細くて壊してしまいそうな感じがして手を付けてません。
と言うか、買ってもいないんですけどね。

早く完成すると良いですね。
私も完成写真を楽しみにしてます。


31
No title
< jinさんへ

コメントありがとうございます。

確かにパーツが細かくて、接続がやたらと小さなダボだったりするので破損は怖いです。
実は既に壊してしまったパーツもあるんですよw

ですが値段が安いんで、、、、財布事情が厳しい学生としては有り難いんですけどね(^^)


マッハで完成させますのでお楽しみにっ





Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
