HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトHGフラッグ (完  »  光沢クリアーぇ・・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは。


やっとクリアー吹いたら見事な冷凍フラッグが出来たよ! 真っ白! 嬉しくないっ!

、、、、、、、、、、、、、、、、落ち着け。     ohyea9です。




湿度高いのに慣れない光沢塗装なんかするもんじゃないですねぇ、、、、、







さすがにこのままじゃアカンので、色々とジャンクをつかって実験(←悪夢)した結果、

なんとか湿度高い中で吹ける方法ハケーン。  1時間くらい黒歴史の中を漂ってましたヨ。



エア圧を限界まで上げて超近距離からストナーサンシャイン(真ゲッターカッコヨス)の如くぶしゅううううっって。  あっ、正しい方法じゃ無いと思います。  タラタラになるまで一気にブッかけるんですよ♪ (このヘンタイめ



まぁ、乾燥した日に塗装すればいいんですけどね。    、、、、以外と九州がジメジメしてるので待てなかったっていうのもあるんですががggg。








で、 上記の事を一通りしたのが昨日の深夜3時。
半日ほど待って、今日の夕方に2000番のペーパーで磨きつや消しに。 で、タミヤコンパウドで研ぎ出してみました。


ヌルっとした光沢、、、、には届かず。   この領域は遠いですなぁ




とりあえず全工程は終了。   あとは組み立てるだけさっ   


明日、、、明後日には、、、、完成できると思います。





ではでは
NEXT Entry
野暮用で
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
