HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトHGUC Hi-vガンダム  »  ゴールデンなんたらは燃える。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うみねこの新作が発売されるたびに、動画サイトの利用率が上がる。  ohyea9です。



昨日、ipodに適当なBGMを入れようと思いUSBケーブルを繋いだら 
端子にプラかすが積もってて認識してくれませんでした。

綿棒で拭いてやったらちゃんと作動しましたががが


今度から模型をしながらのipodは控えます(^^)






さて、世間ではダブルオーたくあんが人気のようですが、
流行を逆走しつつ、Hi-νをつくりましょうか。





DSC01486.jpg

とりあえずグラベを使い撮影しました。   (コレが面倒くさい!

上半身にボリュームがついてきたので、バランスをとるため太腿で2㎜延長。
瞬間接着材とプラ板とニッパーがあれば、1分ほどで出来ます^^




肩アーマーは切り抜きました。今思えばココにシイタケを仕込んだ方が良かったんじゃぁ、、、、、、、

DSC01490.jpg



残念すぎるピンボケ。   ちくしょーめ!


DSC01488.jpg


切り抜いた肩アーマーの上にもう一枚装甲を重ねます。
前回からすこ~しだけ形状が変化しております。



胸元は角度を変えるためにガシガシ切り欠いたらちょうど良い穴があきましたw
ゴチャメカを仕込むのにベストですね♪


DSC01499.jpg

ピンボケの嵐じゃあ。


頭部の、、、、なんて言うんだろう?  首を守る部分を延長しました。
1㎜プラ板をライターで炙って曲げたモノを接着。 

んで、 ニッパーでバキバキと形を作り240番で整えております。




DSC01502.jpg

二の腕は結局のところポリキャップにパーツを接着し、
肩との付け根にコトブキヤMSGのパーツを挟んで延長しました。


あと、νガンダムもそうなんですけど、肘と前腕のつながりが箱すぎる気がするので
好みで切り欠いております。      なーんかココだけは好きになれない形でした。


DSC01484.jpg

んで、上半身のバランスをば。  (フィンファンネルは除く


んーーーー   なかなかのマッチョ体型にw

無意識にマッチョが好きなのかもしれませんねぇ     ジョジョの影響ですかね。



あ、肩の可動部は後ハメのために切り欠いております。 怖くて片方しかはめられませんでした (笑


DSC01483.jpg


最後に全体のバランスを。  自分じゃ良く分かりませんねえ。  どうでしょうか?



これから背部にマウントラッチとフィンファンネルが付いちゃいますからねー
もっとボリュームが増しますから、、、、、どうしようw




ではでは。
スポンサーサイト
NEXT Entry
LHCっていくら税金かけてるんだろう?
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。