HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトHGUC  Zガンダム  »  制作記きききき
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

うみねこがPS3に移植だそうな。   正直ちっとも嬉しくない。

極端な竜ちゃん信者ってワケじゃないけど、やっぱあの絵柄じゃないとなぁ、、、、、なんか迫力が足りぬような
それにPS3ってさぁ、、、、、、、ファン増やすなら携帯ゲーム機のほうが良いだろうし、
ぶっちゃけファンでも抱き合わせ分割商品は買いたくないよ~ しかも高けえよ~















まぁ、いいや!!









少し時間がとれた(三日くらい)ので、プラモを作りだめしましょう!!
最近めっきり触れてなかったので、いいストレス発散ですわ








DSC01754.jpg



あしししし  は、削りこんでスマァートゥに。  左無加工、右加工済み。





DSC01758.jpg




部分部分に色々と試験的な技術を投入してますー。     いやぁ、どれもコレも難しいなぁ(汗汗




当初は「よし!パテ最近使ってないけん、ぎょうさん使ったろうやないかぁ~~!」 って考えてましたが


エッジもでないしスジも彫れねぇええ    ワタシはパテと相性が悪いみたいです^^





プラ板君、、、、浮気して悪かったよぉぉ   もう俺には君しかいないんだぁぁ~











んではでは。




NEXT Entry
捨てサフれ。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
37
うみねこがPS3に移植!?
PCの方が持っている人も多いだろうにねorz

プラ作りガンバw

38
その通りじゃ。

<eva左右衛門へ


さらに定価8500円でEp4までしか入ってないときた!   
原作なら3000ちょっと出せばEp1~7まで手に入るというのに、、、、、


こりゃ失敗するわ。  だって発売元がアルケミストだもん。




素直に「うみねこティーブレイク」的なモノを出しとけばいいものを、、、、、、、pspで。



何故竜ちゃんは承諾したんだ、、、、?   これじゃアニメ2期も危うくなるぞ~





ただでさえ、DVDをエロ商法で釣ろうとしてもまったく売れてないというのに、、、、、、、、(いやマジでエロい。必見よ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
