HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  生存報告でござります。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは。





自分ばっちり生きてます。         すんません。





ばっちり生きて、がっつりプラモ作ってましたw







前回の更新が、一週間前かなぁ?    一週間の間にHGシリーズを4体。  







ズゴック、アッガイ、ゲルググJ、ドムトローペンを作り、、、、、、、、、、作らされてましたわいわい

ズゴとゲルJは塗装のみ。既に渡しちょります。




DSC01821.jpg



ただいま制作中のモノ。 ゼータはバラバラすぎて組み立てられやしません。





アッガイたんはてきとーにサフ吹き。 こいつの完成が遅れたのは茶色系塗料を持ってなかったからというw


ドムの方はスタイルを変えてくれ、だそうで。 S字立ちにしたり好き勝手にやらせてもらってます。



それとゼータとを同時進行。  余った時間にデルタプラスを切ったり貼ったり。










さぁ。 「華麗なる遺産」の続きを見ながらプラモを作りますかね。


ではでは。
NEXT Entry
今年の出来は。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
41
かっけーww
すごいなあ!

韓ドラすきなんだねww

42
Re: というか。

<eva君へ。


というか日本のドラマが、、、ウーン?っていうだけなんですがw
最近のはなんか小難しくて、、、、、  なんかジャニタレ贔屓も腹立つし。


それよりも、多少安っぽくても簡潔で感情移入できる韓ドラの方が好きですねぇ。僕は。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
