HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  サフすきーのワタシ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは。






突然ですが、先日発足されたクラブ「サフ萌え同好会」に入会させていただきました^^




ssc会長様、ありがとうございました~。

















僕の入会の理由はですね、、、、、、、、

プラモを作る時にどうしてもお世話に(??)なる「サーフェイサー」を吹くと、凄く素敵な灰色になりますよね・・・・・・

僕はあの全身が灰色一色で統一された状態が大好きで大好きで!!   あの美しさは格別ですよねぇ  




実はいろいろなサフ姿の専用フォルダも作ってたりするんですよ(笑)   ほんとあほですねぇ。










そろそろゼータも本サフ吹こうとしたその時、このクラブが発足されて、、、、、まさに天命!!


そうそうたるメンバーの方々の中にあほ初心者が一人特攻して参りましたw   (←ホント身の程知らずダヨナ、、、、






















と、いうわけで。   メンバーの皆様、よろしくお願い致しますね~。





(未入会の皆様も是非~!    きっと美しいサフ姿がてんこ盛りですよ!! 笑!

スポンサーサイト
NEXT Entry
走ってます♪
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
49
ご入会ありがとうございましたw
サフ萌え同好会No4のskinと申しますw
ご紹介いただき感謝ですw
みなさんからのサフ画像(萌え画像)を募集してますので、ご自分でお好きな画像がお有りでしたら、宜しくお願いしますw
バナーやHPの画像に使わせていただければ幸いですw
ご入会人数が10人を超えた時に、サフギャラリーなんかも公開したいので、これからも宜しくお願いしますw
一緒に萌えましょうね∠^^

50
名ばかりの会長sscですwww
専用フォルダとは!!!素晴らしいではないですか!

Zのサフ姿も楽しみにしてますよ♪

51
了解いたしました~
>skinさんへ


初めまして~。 009番を頂きました ohyea9です^^


サフ画像の募集ですね!了解です~。
そろそろゼータも、、、、、、って表面処理の途中でした(笑


本サフを吹いた際には投稿させて頂きますのでよろしくお願いしますね♪


52
ふふふ~。
>会長さんへ


ふふふ、フォルダ内は灰色一色ですよw  


人様のブログから勝手に拝借しているので、あまりおおっぴらには出来ないんですけどww
あくまで個人が楽しむ目的で、ですよ~~(汗汗



ゼータは本サフを吹くまでにもう少し時間がかかりそうなので、、、、、、、
ごゆるりと気長に(?)お待ち下さいねー(^o^)

53
サフ萌え同好会のヘモスです^^
同じサフ好き同士!仲良くしてくださいw
サフ姿の専用フォルダ・・・。見てみたいw

これからよろしくお願いします~^^

54
ありがとうございます~

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね~^^

サフ好きの方って結構いらっしゃるんですね! 僕も自分だけかと思ってました(笑


サフフォルダ・・・・ですか(汗汗 
勝手に拝借してる画像ばっかりなんで、掲載とかは駄目っぽいですけれども (^_^;)汗汗




ですけど深夜に一人でニヤニヤする分には充分すぎるオカズになりますよ~ww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
