HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトブログ  »  リンクしていただきましたー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは。








本日は新しくリンクして頂いたサイト様のご紹介です~






・ケロロのごとく・・・     skin様



先日入会さえて頂いたサフ萌え同好会の№4のskin様です。 こんな素敵なクラブを作って頂き、ありがとうございました! 
ふふふ、今から大量のサフ画像が見れるぞ・・・・・(笑

skinさんはプの方もお上手で。  あのユニコーン、何度も拝見させて頂きました!
とても綺麗な仕上がりで素晴らしいです~



僕の方も早くユニコを作ってしまわねば、、、、、、、(汗汗















・芥を溜める所    うにうに様


WYVERN PROTO TYPE ZⅡ 。 かの有名なn兄さんの「ワイバーン」の1/144版を作っておられるお方です!
もう凄すぎ!! リゼルベースの「リンドヴルム」の時でももう鳥肌モンだったのに・・・・・


他にもthe-OですとかキュベレイですとかOOですとか、あのちっこいサイズにあのディテ!



その溢れ出るセンス 羨ましいです。。。。。。。。爪の垢、少しばかり僕に分けて頂けませんか?(笑






(後、ブログ名は「あくた」って読むんですよね?   羅生門とかの。
 「ちゃ」じゃないですよね~。    自分、ちょっと前までそう読んでました!(核爆ッッ
  
  申し訳ありませぬ。









お二人とも、突然なお願いを快く引き受けてくださって、本当にありがとうございました!!

これからも、よろしくお願い致しますね~m(_ _)m



スポンサーサイト
NEXT Entry
筆一本勝負。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
56
こちらでははじめまして。
ご紹介頂きありがとうございました。宜しくお願いします!
こちらでも工事させていただきましたー

すみません、芥(ごみ)です。
略してごみだめですw

57
Re: なんと!
ごみ、でしたか。  スミマセン、僕の勉強不足です。


にしてもうにさんの作品はごみなんかじゃないですよ~!   ご謙遜なさってからに。
僕の方がよっぽどごみですわw・・・・・・HAHAHA・・・・


では、こちらこそありがとうございました。  よろしくお願いいたします~^^

59
あれっ!!僕の名前がぁ~!!
紹介されるほど上手くないので超恥ずかしいですw
本当にド素人の悪あがきなんですよ(汗)
でも褒めていただけて嬉しいです^^v
ご紹介いただきありがとうございました∠^^

60
Re: タイトルなし

>skinさんへ


いえいえ~ とってもカッコイイ一角獣さんじゃないですか~
他の作品も丁寧に作られていて凄いですってー!  羨ましいです(笑笑

キャノンコンペ、頑張ってくださいッ!!(^o^)    僕も努力しますのでw




Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
