HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトHGUC ドムトローペン  »  あらあらあらら・・・・・・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



突然ですけれど、全国こども彫刻展で優秀賞をいただいちゃいましたー^^


あらあら。   結構てきとーに作ったのですけれど、案外通っちゃうもんですねぇ・・・・・・・
ワタシなんかがもらっても良いの??  ってちょっと恐縮しております(^^:


てかあの程度の造形で賞をもらえるなんて、、、、 ラッキ~☆ (←お前全然恐縮しとらんやんけ



もしかするとどっかに名前とか出ちゃうかもしれないので、

その時は「あぁ。コイツがohyea9なのかぁ」ってコトで  宜しゅうお願い致します。






・・・・・・・・・って、ただの自慢話になっちゃいましたw(爆     ・・・つくづく小物だなぁ。僕って













そんなこんなでドムでございます。  あらかた塗装を終えたので、汚しに入っております。

エナメルのパフとブラウンを混ぜたモノでウォッシングして、 油絵の具のバーントシュンナーとオレンジで暖色系の色を作ってぺたぺたと足回りに塗りました。

上半身には青色ベースの寒色系をぺたぺた。   後でテレピン油でのばすと落ち着くのではー?と思います。

20メートル級のメカってどうゆう汚れ方するのかが良く分からないんですけれど、
やっぱり足回りしか汚れないのでは?と思うのです・・・・・・・・・・

ドム系ってホバー移動するので土煙系の汚れかな? 本体カラー的に泥かも? って考えながらやると楽しいですねぇ。
DSC01922_20101014224203.jpg








ではでは。
NEXT Entry
最近自分がマトモみたいで怖い。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
