HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトHGUC  Zガンダム  »  最近自分がマトモみたいで怖い。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは。



最近、少し衝撃的な出来事がありまして。  
それからというもの毎日決まった時間に就寝し朝早くに起床してちゃんと勉強して、
という当たり前のコトがやっと出来るようになりました。   寝坊して校門玄関に駆け込む日々が懐かしい・・・・・・









そんなわけでゼータさんです。  このままじゃ年越ししちゃうでしょうね(汗
ついでにドムさんも一緒にパシャリ♪
DSC01928.jpg
   

前回までとあまり大きな違いはありません。 やる気が無くなってたので作業が進んでなかった ってのもあるんですけれど。


肩アーマーをプラ板で多少複雑な印象になるように改修。  腰サイドアーマーの取り付け位置を上にずらす くらいしか出来ておりません・・・・・・ 膝アーマーの形も変更しましたが、もう少しひねりが欲しいですね。 


後はひたすらヤスリでシコシコとエッジだしやらなんやら。  細かいアラがいっぱいいっぱいです。

DSC01935.jpg







首が貧弱に見えたのでエポパテで太めにしました。   

肩アーマーは、元キットでは正面から見ると六角形なのですが、ヤスってる途中で五角形にww
微妙にアールがかかってて気持ち悪かったのを修正したかったのですが・・・・・・・  しょうがないのでプラ板をあーでもないこーでもないと貼り付けています。
DSC01936.jpg











むむむ・・・・・・ なんだか肩幅が広く見えますねぇ。     元々脚部がガッチャマンの普段着みたいに(なんて言う名前なんでしょう)裾が広がっているので、上半身が負けないようにと思っての工作だったのですが。裏目に出てしまったかも???


それにしてもウェストほっそいですねw    非人間型っぽいイメージをしていたんですが、もう少し股幅があるとちょうど良い感じかもしれません。   
DSC01938.jpg








ドムの記事は明日書きますので、今日のところはこのくらいで。

ではでは~
NEXT Entry
ドムトローペン制作記 途中経過報告です。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
