HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトトールギスⅢ HGAC風  »  へんなジレンマさぷらい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは。


昨日、2時間だけ寝てしまいました・・・・・・・・・・・・授業中に(笑









で、絶賛塗装中のトールギスさん。


なんだかピンボケでごめんなさいね。


DSC02043.jpg



関節を塗った後マスクして、クールホワイトベースの隠蔽力の強めなホワイトを吹きました。

実はこの後に「あること」 をしようかしまいか悩んでいます・・・・・・・・
個人的にいつかやってみたかったコトなので、今回チャレンジしてみようかなと。



ですが


このトールギス。 コンペ期間が終わったらシンナー風呂にドボンして、下地からやり直してみたいとも思っているのです。
正直体と時間の限界を感じ、今回は妥協してしまったのですけれど。




んで、「あること」をしても当然シンナー風呂で落ちちゃいます。

時間的に早く終わらせたい気持ちもありますので、別にしなくてもイイかな~   なんて疚しい考えも浮かんできてるのですが、 
コンペという場に出す以上 失礼な物をお見せするわけにはいきませんし・・・・・



やってみたいと訴える自分と、やったら間に合わないと訴える自分にジレンマです。


皆さんはどう思われますか???         















・まだ塗装にすら入れない「キャノン」。


キャノンの本体を3分割し、センターにあたる部分をプラ板で作り直し。 キャノン砲身にはプラ棒で延長。  パイプ類はメッシュに置き換え。 グリップの可動化  などなど   
好き勝手にいじらせて貰っています。 

コレもコンペが終わり次第作り直したいです。・・・・・・・・・・妥協しまくりってなんだか悲しい気分になります。

DSC02044.jpg







ではでは。      コンペには間に合いますし、間に合わせます。

出来の方には目を瞑ってくださいませ・・・・    リトライいたしますので。。。。。

NEXT Entry
残る13時間。
NEW Topics
おひさしぶりです。

リアルタッチマーカー
夜戦迷彩
スネークアイとケッツァー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Ball Joint Project
Ball joint project.
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます
プロフィール

ohyea9

Author:ohyea9
大分県からはじめまして。
高校生です。模型が好きです。更新はさぼり気味です。

・リンクはフリーです。

・好きな物 
炭水化物と果物。オレンジ色と青色。かっこいいロボット。


 

文字サイズ変えられます
FC2カウンター
FC2ブログランキング参加中です
ついったー
お気軽に~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
